So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけず楽しい夜 [できごと]

早めに仕事を切り上げ、夕方いつものドッグ・ランへ。
なにやらテントかタープっぽいものが目に入ったので、いったん前を通り過ぎました。
きょうは貸切かなんかかな?じゃあ、また今度にするか・・・とも思いましたが
せっかくここまで来たので一度のぞいてみようと思い直し、店の中へ。
なんでも常連さんたちの親睦キャンプで、今夜はアウトドア料理宴会とのこと。
COJ家も参加していきませんか、と誘っていただきました。

イヌ好きのみなさんとのおしゃべり、ダッチ・オーブンで作る本格的なアウトドア料理の
数々・・・なにもかもが楽しく、気がつけば、あらもう23時。
子供たちが眠そうだったのでCOJ家はこのへんで失礼しました。

Sさんご夫妻、Oさん、Mさん、Sさん、SKさん
どうもありがとうございました。
おかげで思いがけず楽しい夜になりました。

チョコも遅くまでみなさんやみなさんのイヌたちと遊んでもらって満足そうでした。
ぜひ、またご一緒させてください。

ああ、ほんっとに楽しかったあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。