So-net無料ブログ作成

ヒト25名+イヌ2匹 = HAPPYなキャンプ そのⅡ [おでかけ]

楽しい時間はあっというまに過ぎていってしまい
あとに残るのは一生懸命に遊んだ充実感と心地よい疲労感、そして楽しかった思い出。




まだ遊び足りんの?と大人たちに呆れられるほど遊びまくった子供たち

その子供たちの輝いた顔

その子供たちの輝いた顔を見て微笑む大人たち

BBQとビール、ホットドッグとスープとコーヒー

吐く息が白くなるほど寒い夜空の下、みんなのカラダとココロを暖めてくれた焚き火

その焚き火の炎で焼いたマシュマロ

よろめきながら『酔ってない』と言い張るHさんの弾き語りコンサート

見た目は最悪のたまねぎの丸焼きを『うまい!』と言って食べてくれたYさん

うまーい人参サラダを作ってくれて、こわーい話を聞かせてくれたKeiさん

二日酔いでダウンしてしまったO.T.さん(もっとお話ししたかった)

ほとんど初対面のかたばかりなのに参加してくださったNさんファミリー

いろんな場面で気配りしてくださったムカチョピンさんファミリー

率先して仕事をしてくださったY.K.さん、N.A.さん、Hさん

見てるほうが気持ちいいくらい、お肉をたっくさん食べてくれたO.A.ちゃん

子供たちの面倒をよく看てくれたO.N.ちゃん

チョコをかわいがってくれたどっかのキャンパー

天体望遠鏡を覗かせてくれたどっかのキャンパー

しびれるほど美しいお月さん

まぶしいお月さんのせいで、ちょっと影が薄かった、それでもきれいだった星たち

寒い寒いとテントのなか、家族でカラダを寄せ合って眠らせてくれた夜の気温

子供たちと汗をぬぐいながらの野球をやらせてくれた昼の気温

焼けた肌にしみるような冷たい歌瀬の湧き水

静かな夜のムシの声

明け空の鳥の声




みんなみんな本当にありがとう。
元気をいーっぱいもらいました。

また、やろ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Kei

楽しかった~♪
COJさん、レレちゃん、そして皆様(ひとまとめにしてみました)
お世話になりました、ありがとうございました。

一番年長だからって、手伝いもせずお尻を落ち着けちゃっててごめんなさいね。
なんかね~居心地よすぎだったんですよ、12時前くらいまでは。
12時過ぎたら、マジ寒かったけど(((=_=)))ブルブル

それにしても山の陽射しは厳しいね。
遊びまくりだったN美は、顔と肩が赤くなってました。
おじいちゃんが褒めたつもりで「おぉ見事に小麦色だね。」
と言ってくれちゃって、泣きの涙でした。
日焼け、気にしてるのよね ̄m ̄ 

また行きたいね。次回は電気毛布持参だな。
by Kei (2006-10-10 18:17) 

サッカーkidsの母

た~の~し~そ~。
いいなぁ、行きたかったなぁ(メソメソ)。
でも、そんなに寒かったならウチのダンナはマジ切れするな、きっと。
電気毛布どころか羽毛布団一組持って行きかねない。
皆さん、お疲れさま&10月生まれのためにバースディソングありがとう。
by サッカーkidsの母 (2006-10-11 09:25) 

ジェットシティのコンサルタント

>Keiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさんで本当に楽しいキャンプでした。
またやりましょうね。

>サッカーKidsの母さん
冬場はこたつを持ち込むキャンパーもいるそうですよ。
キャンプで年越しとか、ちょっといいかも。
今回は残念でしたが、チャンスがあればキャンプご一緒したいですね。
その日を楽しみにしております。
楽しみは多いほうがいいですもんね。
by ジェットシティのコンサルタント (2006-10-11 14:18) 

ムカチョピン

幹事のお役目、ご苦労さんでした。
おかげ様で、ほんと楽しかったっすよ。
キャンプの魅力に心底嵌ってしまいそうです。
帰り道に、「次はいつにしようか・・・何しようか・・・」と、
もう、次のキャンプのことを考えてました(笑)
今年の内に、もう1回は行きたいなぁ・・・。
by ムカチョピン (2006-10-12 00:09) 

ジェットシティのコンサルタント

>ムカチョピンさん
いろいろとありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しいキャンプでした。
ムカチョピンさんのとこは道具が揃ってることもあるし
もう後へは引けませんね。 フッフッフ・・・。
うちは年内にあと2~3回やるつもりです。
またご一緒できると嬉しいです。
by ジェットシティのコンサルタント (2006-10-12 00:30) 

レインボー母

いろいろとお世話になりました。
COJさん、レレさんの気配りのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。
ずーーーっと気になっていたKeiさんの正体も分かったし。

うちのソシシはHさんの影響で一昨日からずーーっと♪サザエさん♪を歌っています(笑)
by レインボー母 (2006-10-13 00:00) 

ジェットシティのコンサルタント

>レインボー母さん
こちらこそお世話になりました。
みんないい顔してて、楽しいキャンプでしたね。
ぜひ、またご一緒しましょう。

ソシシ君の歌うサザエさんのチューニングがHさんみたく
ほろ酔いじゃないといいんですけど・・・なんちゃって。
by ジェットシティのコンサルタント (2006-10-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。