So-net無料ブログ作成
検索選択

シシ肉とリード修理 [おでかけ]

きょうはゆっくりできるかなと思っていたところに仕事が入ってしまい
夕方までは仕事アクセル全開モード。

その後いつものドッグ・ラン、ピースフル・ハートで行われた
常連さんたちの食事会に一家でお邪魔しました。
きょうのメイン・メニューはシシ肉です。
野生のシシをある常連さんのお父さんが狩ったものだとか。
とってもおいしかったです。
臭みはまったくなく、赤身のしっかりした肉の味がピリ辛の鍋にも
炭火焼にもぴったりマッチ。
最初そのあまりの立派さに驚かされたレバー(これは初めていただきました)もGoodでした。
イヌたちも炭火焼の骨をもらい嬉しそうにガジガジかじっていました。
なあチョコ、初めてのシシの骨はうまかったろう?

この日、愛犬家の常連さんたちからなる 『Japan Retriever Club』 に
入会させてもらったCOJ一家。
歓迎してくださったみなさん、ありがとうございます。
今後もCOJ家4人と1頭をよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグ・ランの向かいにあるお店 『カチーナ・トレーディング』 で修理してもらった
チョコがかじった革リード。現在、2本目の修理を依頼中です。
よかったな、チョコ。これでガンガン散歩できるな。

Boss、リード修理とシシ肉ありがとうございました!


すてきで豊富なセレクションと確かな革・銀細工技術でおなじみの
ウエスタンショップ 『カチーナ・トレーディング』
南阿蘇へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

  HPはこちら → http://www.kachina-trading.com/

ちなみに、こちらのボーナム会長はチョコが世界でいちばん恐れている存在です。
ボー君こわい、ボー君こわい・・・ガクガク、ブルブル・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。