So-net無料ブログ作成
検索選択

ボウリング大会&新年会 [おでかけ]

きょうは家族ぐるみでお付き合いしてもらっている友だちと新年会でした。
1次会は家族対抗ボウリング大会
久しぶりのボウリングに燃えました。

2009_0117_01.jpg
ゲーム開始。

2009_0117_01_2.jpg
1号、投げました。

2009_0117_03.jpg
クミさんは安定したフォーム
2号のフォームはカーリングみたい。

2009_0117_04.jpg
納得いかない2号。

2009_0117_05.jpg
納得いった2号。

2009_0117_06.jpg
ソシシ君を応援するムカチョピン家のみなさん。

2009_0117_07.jpg
休憩タイム。
ボウリング場ではビンで飲みたくなるのはなぜか。

2009_0117_08.jpg
グビっとな。

2009_0117_09.jpg
マンガを読むソシシ君。

2009_0117_10.jpg
よっしゃ、後半戦。
指先と爪先がステキ過ぎるわたし。

2009_0117_11.jpg
ムカチョピン隊長は最後にターキーを決めました。

2009_0117_12.jpg
じっくりボールを選んで・・・と。

2009_0117_13.jpg
スペア狙いのハシシ君、投げました。

2009_0117_14.jpg
ハシシ君、スペア成功。
大喜びのムカチョピン家のみなさん。




2次会は紅蘭亭のチャイニーズで、総勢15名の大わっほい。
参加してくれたみなさん、どうもありがとう。
久しぶりに逢えて本当にうれしかったです。
またやりましょうね。

あ、隊長。
こんどはふたりで新年会の反省会どうすか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kei

うわぉ、これが噂の”COJとはゴム人間ルフィの世を忍ぶ仮の姿?!”な証拠写真なのねっ?!
このポーズ、かなりデンジャラスですが、
このままバランスを保てるCOJ氏の運動能力はかなり高いとにらみました。

紅蘭亭、楽しかったよ~
またやりましょうね♪
by Kei (2009-01-25 00:51) 

ジェットシティのコンサルタント

あ、ばれちゃいました?
手と足の先に見られるみごとな残心。
これがゴムゴムのボウリングです。
こんどはKeiさんの『アベレージ170は軽い』ところを
ぜひ、見せてください。
そして一緒にビンのコーラ飲みましょう。

ボウリング王におれはなる!



by ジェットシティのコンサルタント (2009-01-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。