So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうはくぎの [おでかけ]

久木野にある『あそ望の郷くぎの』に行きました。
最高のお天気のなか物産館で野菜を物色したり、併設のドッグランで遊んだり。

ボルゾイのライズ、ブレード、キング
ゴールデンRのサリー、ベル
ダルメシアンのメル
フレブルのガウディ
ラブラドールRの羽琉(やっと会えたね!)
それから、それから・・・

みんなどうもありがとう。
阿蘇のお山のパワーとみんなの元気を分けてもらって帰ります。

Peace!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

みわねー

羽琉と遊んでくださってありがとうございます!
チョコラブを飼われているのですね。
アスペクタには土日の朝6:30から8:30までと、
夕方17:00ごろに遊びに行っています。
ウォーキングされている犬嫌いの方もいらっしゃるので、
阿蘇望の郷のドッグランが安全かなーと考えています。
また遊んでくださいヽ(^o^)丿

by みわねー (2009-11-05 12:42) 

みわねー

フォトリストを拝見しました。
高校の先生がいました。○子先生ですよね!?
あらら!と思いました♪

by みわねー (2009-11-05 20:50) 

ジェットシティのコンサルタント

みわねーさん、こんちには!
うちは日曜の昼頃から夕方まであそ望の郷くぎのというのが
ここんとこの定番コースです。
また遊べるとうれしいです。
これからもよろしく!

あ、しまった! ばれちゃいました?
実はわざと未投稿の記事があるんですが、その分の写真も
フォトリストに載っってしまうようですね。
ほら、学校関係者のみなさんはなにかと・・・ねえ。
その方とは親戚関係です。
その方の娘さんとわたしの弟が夫婦なんですよ。
弟夫婦に写真のことばれると怒られちゃうんで、
どうかひとつ内緒ってことでよろしくです。
あ、それともご存知なのは娘さんのほうかしら?
by ジェットシティのコンサルタント (2009-11-06 08:41) 

koma

こんばんは(^^)/
ドッグランではお友達がたくさんできるからいいよね
by koma (2009-11-07 20:11) 

ジェットシティのコンサルタント

komaさん、コメントありがとう。
ほんとそうだね。
komaさんともいつかどこかで逢えるといいな。
by ジェットシティのコンサルタント (2009-11-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。