So-net無料ブログ作成
検索選択

のんびり読書 [本のこと]

きょうの午後はおでかけをやめて、家でのんびり。
ミシェル・ペトルチアーニのCDを聴きながら、ちゃんと豆を挽いたコーヒーをお供に、本を読みました。
きょう読んだのは伊坂幸太郎さんの『陽気なギャングの日常と襲撃』。
軽く読めて、まさにこんな休日にぴったり。

ここんとこ、遅ればせながら伊坂幸太郎さんの本を読んでいます。
これまで読んだのは・・・
『死神の精度』、『フィッシュストーリー』、『チルドレン』、『ラッシュライフ』、『陽気なギャングが地球を回す』。
どれもよかったな。
こんどは『重力ピエロ』か『グラスホッパー』のどちらかを読みます。
このひとの作品には-冷たいこと言ってても隠しきれないあたたかさ-、みたいなものがあって
そんなところが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。