So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

きょうの久木野は寒かった [おでかけ]

お昼から2時間ほどチョコのわっほいタイム。
きょうの久木野は冷たくて強い風が吹きまくり、わたしでさえ飛ばされてしまいそうでした。
いやー、ほんとに寒かった。

羽琉、玲央(字あってるっけ?)ありがとな。
また遊ぼう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうはくぎの [おでかけ]

久木野にある『あそ望の郷くぎの』に行きました。
最高のお天気のなか物産館で野菜を物色したり、併設のドッグランで遊んだり。

ボルゾイのライズ、ブレード、キング
ゴールデンRのサリー、ベル
ダルメシアンのメル
フレブルのガウディ
ラブラドールRの羽琉(やっと会えたね!)
それから、それから・・・

みんなどうもありがとう。
阿蘇のお山のパワーとみんなの元気を分けてもらって帰ります。

Peace!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阿蘇方面へドライブ [おでかけ]

きょうこそはドッグラン、と思っていたところへ実父Mさんからの連絡が入る。
『たまには孫たちと遊びたいなあ。』
というわけで、きょうは実父Mさんも一緒に阿蘇方面へドライブ
スポンサーがおるもんで、安心してリッチな焼肉ランチ。
きょうの阿蘇は天気もよくって気分最高です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさしぶりのドッグラン [おでかけ]

病気も治って、ひさしぶりのドッグラン。
スーパーウルトラ・大わっほい。
みんなーただいまー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Run , chocolate baby , run ! [おでかけ]

きょうは土曜日。
いつものドッグランでいつものみなさんとわっほい。
来週みんなで海に行こうなんて話も飛び出して
うーん、こりゃあ待ち長い一週間になりそうです。

よかったなあ、チョコ
海だってさ。海。
わっほーい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見ドライブ [おでかけ]

寒いし風もあるけど、快晴。
じいちゃんを乗せて花見ドライブをしてきました。
自衛隊どおりなどいくつかの桜スポットをのんびりクルマで回って
ここ1日~2日がそのピークであろう、淡いピンクの美しさを楽しんできました。
また来年も桜を見ような、じいちゃん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜はなんの日?土曜はランの日! [おでかけ]

当面は2号のケアが最優先課題のCOJ家。
でも、落ち込んでばかりいてもしょうがない。
きょうは土曜でお天気だ。
家族そろってランの日だ。
おーいチョコ、わっほい行こうぜい。

遊んでくれたみんな、ありがとう。
きょうもみんなの元気をちょっとずつもらって帰ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなでスシロー [おでかけ]

期間限定の大トロ祭りのチラシに釣られ
COJいち押しの回転ずし、スシローに行ってきました。
きょうは大トロが大好きなじいちゃんも一緒です。
味、値段の安さ、最新の設備とびっくりしどおしのじいちゃん。
しっかりおすしを堪能したようです。

また行こうな、じいちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボウリング大会&新年会 [おでかけ]

きょうは家族ぐるみでお付き合いしてもらっている友だちと新年会でした。
1次会は家族対抗ボウリング大会
久しぶりのボウリングに燃えました。

2009_0117_01.jpg
ゲーム開始。

2009_0117_01_2.jpg
1号、投げました。

2009_0117_03.jpg
クミさんは安定したフォーム
2号のフォームはカーリングみたい。

2009_0117_04.jpg
納得いかない2号。

2009_0117_05.jpg
納得いった2号。

2009_0117_06.jpg
ソシシ君を応援するムカチョピン家のみなさん。

2009_0117_07.jpg
休憩タイム。
ボウリング場ではビンで飲みたくなるのはなぜか。

2009_0117_08.jpg
グビっとな。

2009_0117_09.jpg
マンガを読むソシシ君。

2009_0117_10.jpg
よっしゃ、後半戦。
指先と爪先がステキ過ぎるわたし。

2009_0117_11.jpg
ムカチョピン隊長は最後にターキーを決めました。

2009_0117_12.jpg
じっくりボールを選んで・・・と。

2009_0117_13.jpg
スペア狙いのハシシ君、投げました。

2009_0117_14.jpg
ハシシ君、スペア成功。
大喜びのムカチョピン家のみなさん。




2次会は紅蘭亭のチャイニーズで、総勢15名の大わっほい。
参加してくれたみなさん、どうもありがとう。
久しぶりに逢えて本当にうれしかったです。
またやりましょうね。

あ、隊長。
こんどはふたりで新年会の反省会どうすか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阿蘇で雪あそび [おでかけ]

どうやら阿蘇方面が降っていそうだったので、雪を探しに行きました。
俵山トンネルを越えるとけっこう降っていてテンションが上がるCOJ家一同。
わたしがコート忘れるというハプニングがありながらも、雪をしっかり楽しんできました。


2009_0112_1.jpg
チョコもうれしそう。


帰りにメガネ屋さんに寄って、2号の新しいメガネを受け取りました。
ちなみに前のやつは元日(!)に壊してしまっていました。


おーい、2号、メガネ新調記念の写真を撮るよー。
2009_0112_2.jpg
んだよー。笑えよー。


2009_0112_3.jpg
そうそう。
あ、あごの傷(見えるかな?)は雪あそびでころんでできたものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。